教室ブログ

【モア東京ボーカル教室 校長】音楽のある生活

こんにちは!
校長の赤坂です。

 

会社員より独立、ボーカルスクールを立ち上げる10年以上前までは、
音楽との関わりなどほんの一部だけでありましたが、
これだけの年月で音楽に係わって仕事をしていると、
日々、音楽や歌の素晴らしさを実感します。

 

ak20140916_1      
8月最終週に上演された、窪田トレーナーが出演のミュージカル(六本木 俳優座)

とっても窪田トレーナーの役柄も合っていましたし、内容も充実!

やっぱり、ミュージカルは楽しい☆

そして、一緒に仕事をしているメンバーが出演していますと、もっと楽しく感じます。

ak20140916_2
パンフレットの紹介文をチラリ

ak20140916_3

ak20140916_4
9月7日に開催された、新浦安祭りに我が校のコーラスサークルGSCが出演!

あいにくの雨の中でしたが、各メンバーの歌に対する熱い情熱が伝わってきました。

10月に出演する、浦安市民祭りでも熱唱を期待しています。 
GSCはドンドン、外部イベントに参加されていきますね。

より歌唱の精度を上げて、大きく羽ばたくようなサークルになることができれば、嬉しいです。

ak20140916_5
小林トレーナーの出演ライブのため、下北沢へ

まず、下北沢駅到着して、え! 地下なの・・

十年ぶり近くの下北沢であったため、駅が変わっていました 笑

ライブも、小林トレのオリジナルソング、歌詞や思いがしっかり伝わってきました☆ 
また、ライブに伺いたい!

 

ライブ後、何軒かはしごして、お酒を、下北を満喫した1日に。

ak20140916_6

ak20140916_7
小林トレのライブ翌日には、モア東京ボーカル教室の某女性トレとその音楽仲間で、
モア街放浪記 第2回開催で伺った、押上 日本酒専門店へ!

いや~、またまた、日本酒を美味しく頂きました。

この店、何度行っても、お酒の銘柄ががらっと更新されていて…素晴らしい!
お隣に座られた男性のお客さんが日本酒について、詳しく説明してくれたりと、
とても楽しい集いになりました。

最近は、こんな 音楽&お酒の日々を過ごしています。
おっと、今週末は、高田馬場でステップアップライブですね~。

 

みなさんの歌唱、楽しみにしています!

 

それでは
~校長より~

 

モア東京ボーカル教室
校長
===================================

マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 

 ★体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

 

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

 

モア東京ボーカル教室公式HP:https://moavl.net/_cms
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/

この記事をシェア!

PAGETOP