教室ブログ

【モア東京ボーカル教室】GSC9月レポート

皆さんこんにちは!
GSC事務局の斉藤です(^^)

 

9月のGSCは2つのイベント出演に
練習会と、とても密度のある月になりました。

 

1つ目のイベントは
『新浦安祭り』、新浦安駅周辺で行われた大変
規模の大きなものでした。

 

このイベントは始めての出演で雨の野外ステージと言う、
ある意味これも始めての経験でした。

 

序盤は緊張があり固さが見られ、
いつもの調子が出なかったメンバーでしたが
曲が進むにつれGSCが得意とするチームワークを発揮!

 

笑顔も自然になって行くにつれ歌声もパワーアップして行きました。

 

どんな時も「仲間と一緒!!」という気持ちが
巻き返しにつながったと感じます。

yokota20140926_1

 

少し反省点が残ったものの、
次へのステップに繋げて行けたら…と前向きに!!

 

2つ目のイベントはモア東京ボーカルのステップアップライブ!
3月に続き今年2回目の出演でした。

 

こちらの出演は回数も重ねて来ていたので、メンバーはリラックス…

 

でも新浦安祭りでの反省点を活かしたいと、
緊張感がありました。

 

その甲斐あって、序盤からGSCの元気パワー炸裂!

yokota20140926_2

 

ハーモニーの完成度やマイクフォーメーションなども
見ていて安心出来たパフォーマンスでした!

 

演奏した曲目は…

 

○La La La Love song/久保田利伸
○366日/HY
○ひとつだけ/忌野清志郎&矢野顕子
○全力少年/スキマスイッチ
○糸/中島みゆき
○銀河鉄道999/ゴダイゴorEXILE

 

打ち上げではメンバー以外でGSCに興味を持って下さった方が
お声がけ下さり、

 

◯いつからでも仲間になれること
◯ソロでは出来ないハーモニーの練習が出来ること
◯練習会へは自分のペースで参加出来ること
◯とっても楽しい!!こと

 

などなどなど…
たくさん説明しているメンバーの姿がありました(^○^)

 

皆さんも興味がある方はいつでも!
お待ちしています(=´∀`)人(´∀`=)

 

モア東京ボーカル教室
GSC運営事務局 斉藤
===================================

マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 ★体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

モア東京ボーカル教室公式HP:https://moavl.net/_cms
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/

この記事をシェア!

PAGETOP