教室ブログ

2014年締めくくりの音楽【モア東京ボーカル教室サブオーナー】

こんにちは!サブ・オーナーの藤田です。
久々のブログ掲載です。

 

つい先日、、、Billboardライブに。

 

悪友のボーナス日に毎年六本木にくり出し楽しむ!
のが恒例になっているのですが、彼のがインフル発症でドタキャン!
このまま家に帰るのもつまらんと、一人忘年会しようと六本木に。

 

駅でBillboardライブ広告に懐かしのNOKKOが出演と判明。
ダメモトで六本木ミッドタウンのBillboardライブに
行ってみるとチケットも取れました!

 

藤田さんブログ

・そして僕は途方に暮れる、
・Mybe tomorrow、
・夜空のムコウ、
・聖しこの夜、
・明日は晴れる、
・山下達郎 クリスマスイブ
etc…

 

レベッカ時代の名曲や80~90年代の懐かしソングを
Billboardライブらしい大人の仕上げで、惜しみなく歌ってくれました。

 

僕は、レベッカのNOKKOが好きで、高校の時に
親にチケット代セビって二回も渋谷公会堂で
コンサートに行きました。

 

20年近くが経過しオヤジになって、
ビール片手に彼女の歌声を聴き、
ラストソングのフレンズに胸が熱くなりました。
プレイバック的な一人忘年会楽しかったです。

 

久々に来ましたがBillboardライブいいですね!
お酒を飲みながら、懐かしいシンガーのライブ聴くって
新しい音楽体験だと思いません!?

 

是非、皆様もお好みだった歌手を探してみてください。
Billboardライブスケジュールはコチラ

 

昨月は、我が校の港トレーナーが出演されている
東宝ミュージカル『モーツアルト』を観に行かせてもらいました。

 

来週は、藤川トレーナー&窪田トレーナーが出演される
ロックミュージカル『ロミオとジュリエット』
を観に行く予定です。詳細はコチラ

 

音楽のある生活!で2014年はハッピー気分で暮れそうです!

 

 

モア東京ボーカル教室
サブオーナー 藤田
===================================

マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 

 ★体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

モア東京ボーカル教室公式HP:https://moavl.net/_cms
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/

この記事をシェア!

PAGETOP