教室ブログ

【モア東京ボーカル教室 校長】『音楽のある生活』2014-2015

こんにちは、校長の赤坂です!
今年に入ってからも音楽ライフ、楽しんでいます。

まずは、昨年12月末から~
土屋トレライブin自由が丘
1年半ぶりの土屋トレのライブ、楽しい気持ちで
フラフラとライブ会場に入ると・・

 

土屋トレライブ

 

ガツンとやられました!
なんというか、グレードアップという表現が
正しいのか、素晴らしくパワーアップされた
ライブに、圧倒されました☆
(また、今年も楽しみなライブが増えました)

続いては、年初めに
窪田トレライブin広尾

 

窪田トレライブ

 

広尾のホールを舞台に、
ミュージカルナンバーを中心に年始から窪田トレの
歌唱を聴くことができ、心が透き通りました☆
ハンドベルなどもあり多彩。素敵でしたよ~♪

そして、同日に、両国まで移動して
齊藤トレのオペラ『椿姫』

 

齊藤トレオペラ

 

一見ふつうのビルなのですが、会場に入ると、わぉ
とっても素敵な舞台。
ヴィオレッタを熱演&熱唱されていた齊藤トレ、
素敵でした☆あっというまの90分^^v

翌日から、仕事で岐阜に。
流れで、岐阜城に登ってみました、おぉ、
ここで織田信長は、この景色を眺めたのかぁ~と
感慨に浸り(笑)

 

岐阜城

 

まったく、音楽に関係なくすみません><

月末は、モア東京ボーカル教室 アコースティックライブ
in高田馬場 天窓コンフォート
もう、素晴らしいという言葉につきますね!
生徒さん一人一人が眩しいくらいに輝いていました☆

 

アコースティックライブ

 

打ち上げも楽しかった!

さぁ続いての音楽ライフは!
年1回のミュージカルショーですね、総勢50名以上が
出演のミュージカル。今から楽しみでなりません☆

 

 

モア東京ボーカル教室
校長
===================================

マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 

 ★ワンコイン体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

 

モア東京ボーカル教室公式HP:https://moavl.net/_cms
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/

この記事をシェア!

PAGETOP