教室ブログ

【モア東京ボーカル教室 GSC】5月レポート

皆さんこんにちは!GSC事務局の斉藤です.

 

GWも終わり、お休みの余韻に浸りつつあります.

今年はお天気の良い初夏を思わせる

お休みでしたね〜(^○^)

 

そんなGWの最終日ともなる先日

 

GSCの練習会がございましたー.

 

まずはいつもの発声練習、、、

 

低音、息漏れの無い美しい

チェストボイスから温めて行きます.

 

日曜日の午前は、まだまだ寝坊をしていたい…

そんな気持ちを払いのけ、

皆さん練習会に来ています.

 

ですからいきなり大きな声を出せば

良い訳ではありません.

 

喉を壊す原因につながってしまいますから、

少しずつ腹式呼吸と絡めてアイドリングです.

 

そして中音域、高音、、とつなげてゆきます.

 

 

個人レッスンでもやっている事ですが、

メンバー皆んなで行うと、

 

 

楽しいのですー(^○^)

 

 

 

愛は勝つ/KAN
風をあつめて/はっぴーえんど
元気を出して/竹内まりや
銀河鉄道999/ゴダイゴ:EXILE

 

 

これらの曲を、オリジナルには無いハーモニーや

ソロ、アレンジを加えて練習しています!

 

この他にも12月の発表に向けて曲を増やす予定です.

 

そうそう、

 

メンバー同士での、旅行のお土産配りが

発足当初からの楽しみなんですよ!

 

近場の温泉や、ちょっと遠くや海外の

お土産も頂けたりします(≧∇≦)

 

そんな楽しい練習会に

 

遊びに来て下さいね〜

 

=====

 

 

マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 

★体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

 

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

 

モア東京ボーカル教室公式HP:https://moavl.net/_cms
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/

この記事をシェア!

PAGETOP