教室ブログ

【モア東京ボーカル教室 GSC】6月レポート

皆様こんにちは!GSC事務局の斉藤です.

今年は夏が早くやって来たようで、
季節先取り感がたっぷり…

GSCも相変わらずの
熱い気持ちで練習しておりますよー( ´ ▽ ` )ノ

今回も横田トレによる、ハーモニー強化練習.

お題は誰もが知る童謡、
「チューリップ」.

◯なんとな〜く覚えている20代層
◯親となり、最近お子さんと歌っている3〜40代層
◯子どもと歌ったのも忘れてきた50代層

様々なメンバーがおります(笑)

6月からモアで新しく導入された
プラクティスCDの「ハーモニー」にもある様に

主旋律を上下で挟む様に3声を即席で作ります.
下が、、難しい^^;

チューリップもオシャレに変身!

次は同じくプラクティスCDの「リズム」
にもあるアフタービートのクラップを導入!!

更にカッコよく変身!!
ハモるのって楽しいーー(≧∇≦)

そして、
以下の曲をハーモニーを強化して練習中です.

愛は勝つ/KAN
風をあつめて/はっぴーえんど
元気を出して/竹内まりや
銀河鉄道999/ゴダイゴ:EXILE
君とぼく/EPO(コーラスのみ)

GSCは7&8月はお休みになります.
また9月にお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

======

 

 

マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 

★体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

 

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

 

モア東京ボーカル教室公式HP:https://moavl.net/_cms
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/

この記事をシェア!

PAGETOP