教室ブログ

5月ゴスペル部 活動報告

みなさん!こんにちは!!
トレーナーの広井です!

 

昨年、12月にコンサートを終え大好評だったゴスペルスタイル、
今年はゴスペル部として活動再開しました!

 

初回は、男性5人、女性6名、トレーナー2人の
計13名で練習をしました!

 

英語の歌にトライするのは初めてという方も多かったのですが、
素晴らしい歌声をもったメンバーが集まり、男性は昨年からのメンバーが
レベルアップしてリードしてくれたため、あっという間にハーモニーを
作ることが出来ました!!

 

これは12月の本番が楽しみで仕方ありません!!

 

ゴスペル部では、楽譜やパート音源を用意しているので、復習環境もバッチリ!
途中で参加してついていけるかなぁ、、と心配なみなさんも、是非遊びに来てくださいね!

 

 

トレーナー、メンバー一同、お待ちしています!!

 
 

モア東京ボーカル教室
===================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室★ワンコイン体験レッスン随時受付中★詳しくはこちら
♪Facebook♪ファンページはこちら
「ボーカルテクニック」をメールで配信!メールマガジンの購読はこちら
モア東京ボーカル教室公式HP:https://moavl.net/_cms
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/

 

この記事をシェア!

PAGETOP