生徒の成長ブログ


モアボーカル

モア東京ボーカル教室の日々の出来事をご紹介します。

【モア東京ボーカル教室】ミュージカル特別演技講座


 こんにちは!ミュージカル練習会担当トレーナの郡です。 ここ数日は ほんとにあたたかくなりました。春ですね^o^   さて、3/6..[続きを読む]

【モア東京ボーカル教室 GSC】2月レポート


みなさんこんにちは!GSC事務局の斉藤です. 2月ももう終わりですね…春はすぐそこ! と感じられる日が多くなりました.    今回..[続きを読む]

【モア東京ボーカル教室】2月ミュージカル練習会


皆さん こんにちは! ミュージカル練習会担当トレーナの郡です。   寒い日が続いていましたが、 梅の花が咲き始めて 春はもうすぐですよね^o..[続きを読む]

【モア東京ボーカル教室 GSC】1月レポート


  皆様こんにちわ!   GSC事務局の斉藤です. 寒い日が続いていますね… まあ、冬ですからね… 早いもので1月最終日..[続きを読む]

【モア東京ボーカル教室】1月ミュージカル練習会報告


みなさん、こんにちは^o^ ミュージカル練習会担当トレーナーの郡です。 一段と寒くなりましたね~ さて 練習会の方は 台本ができて 皆さんの..[続きを読む]

【モア東京ボーカル教室 GSC】12月レポート


 皆様こんにちは!GSC事務局の斉藤です.   クリスマスも過ぎ、一気に年末年越しムードになりました. 寒い日もありますが、暖冬と..[続きを読む]

【モア東京ボーカル教室】12月のミュージカル練習会2


皆さま こんにちは!ミュージカル練習会 担当トレーナーの郡です。     今日のミュージカル練習会 ♪ カラオケ音源がほ..[続きを読む]

【モア東京ボーカル教室】12月のミュージカル練習会


皆さま こんにちは!ミュージカル練習会担当トレーナーの郡です。 今日のミュージカル練習会 ♪カラオケ音源がほぼ揃ったので、全体をざっと通した..[続きを読む]

【モア東京ボーカル教室 GSC】11月レポート


皆様こんにちは!GSC事務局の斉藤です。いよいよ今年も残り2カ月をきり、冬の匂いが感じられるようになりましたね。1年ってあっと言う間のような..[続きを読む]

【モア東京ボーカル教室】校長ブログ ステップアップライブに向けて♪⑤


こんにちは!校長の赤坂です。 2016年1月24日ステップアップ ライブイベントに出演すると大きく宣言してしまった校長のわたくし。。 苦笑 ..[続きを読む]