教室ブログ

【モア東京ボーカル教室】7月8月ミュージカル合同練習会報告

皆さん こんにちは!
ミュージカル担当トレーナーの郡です。
暑い日が続いてますがお元気ですか?

 

ブログは 少しお休みしてしまいましたが、
練習会は月2回!元気に練習してますよ~(^ ^)

 

7月は ウィキッド 「エメラルドシティー(one short day)」
のハモり強化練習です。

 

1人で練習が難しいのがハモり! でも
できたらカッコいいのがハモり! !

 

おうちで練習したときはできたのに
違うパートが入るとあれれっ となる
時がありますが みんなで練習するうち
に少しずつ歌えるようになってきました!

 

写真1

 

ウィキッドの1シーンを読み合わせ!
歌詞をセリフのように読んで演じて
みると内容がよーくわかります。

 

写真2

 

8月練習会ではエメラルドシティーをいよいよ
少し振りをつけて歌ってみました!

 

私のイメージに合わせてこの浦安ミュージカル
に長く所属してダンス歴の長い生徒さん、
ようこちゃんがカッコ良くまとめてくれます!
振りがつくと 楽しいですよ!

 

写真3

 

9月26日 教室の試演会で 皆さまにも
少しだけ披露いたします!
お楽しみに^o^

 

モア東京ボーカル教室
ボイストレーナー 郡
===================================

マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 

 ★ワンコイン体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

 

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

 

モア東京ボーカル教室公式HP:https://moavl.net/_cms
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/

この記事をシェア!

PAGETOP