【在籍生徒様】のリアルな声㉕「ミュージカル歌唱レッスン」


blog

教室ブログ


10代女性

担当:藤川トレーナー


<受講歴>

受講歴 合計4年 (留学により休講1年)

ミュージカル志望


<現在練習中の曲>

アナと雪の女王/生まれてはじめて


<練習曲を選んだ理由>

モアのイベント「ミュージカルライブ」にて、私と同じ藤川トレーナー生徒さんからコラボレーションする機会をいただき、一緒に歌うことになりました。頂いた曲が私も大好きなアナと雪の女王の曲だったので、とても嬉しかったです。


<記憶に残っている過去に習った曲>

私はディズニーが大好きなので、今までのほとんどがディズニー関連の楽曲です。

アラジン・ラプンツェル・ポカホンタスなどを中心に歌ってきました。


<受講のきっかけ>

小さいころから「ヤングアメリカンズ」という音楽のワークショップに参加していて、歌うことが好きでした。通っているうちに、もっともっと上達したいと思うようになり、ボーカル教室を親に探してもらいました。


<モアに決めた理由>

体験レッスンを受けたのが藤川トレーナーで、そこから気がつけば4年も経っています(!)体験の際にとてもトークが弾んだのを覚えています。凄く素敵な先生に出会えたと思い、そのまま入会を決めました。


<通っていてよかったこと>

私はモアに入会した後、1年間の留学をしたのですが、ボーカルレッスンがすでに生活の一部になっていたので、辞める選択肢はありませんでした。

スケジュールが合わせやすいのが良いところだと思います。

今は月二回ですが、もっと増やしたいくらいです。

記事が面白かったら
シェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

教室ブログ

過去の成長日記はこちら