教室ブログ

【第4回】ゴスペル部活動報告

みなさん、こんにちは!!
トレーナーの広井です!

 

8/20(日)第4回目のゴスペルスタイルワークショップが開催され、
Joy to the world 、Joyful Joyful 、そしてAmazing grace my chains are gone を
中心に練習しました!

 

みなさんパート音源もよく聞いて練習してくださっているようで、
かなりいいハーモニーが出来てきました!!

 

 

写真は山本トレーナーが英語の歌い方のコツをレクチャーしてくださっている様子です。

 

例えば、blind but という歌詞のDは飲み込むように発音した方が自然だとか、
butのア母音は「ア」と明るく発音すると、いかにも日本人が発音する英語になってしまう、
といったような内容です。

 

先日、私たちトレーナーが歌唱したライブに来てくださった英語を話すお客様方から、
特に山本トレーナーの歌は歌詞が心に響いた!という感想を頂きました。

 

せっかく英語の歌を歌うならそんな山本トレーナーから、「英詞をより伝えられる歌い方」も
学んでいけたら楽しいですね!
英語の曲に初チャレンジしてみたいという方も、大歓迎です!!

 

是非、ゴスペルスタイルワークショップをのぞきに来てみてくださいね!!

 
 

モア東京ボーカル教室
===================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室★ワンコイン体験レッスン随時受付中★詳しくはこちら
♪Facebook♪ファンページはこちら
「ボーカルテクニック」をメールで配信!メールマガジンの購読はこちら
モア東京ボーカル教室公式HP:https://moavl.net/_cms
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/

 

この記事をシェア!

PAGETOP