教室ブログ

8月ミュージカル練習会報告

残暑が続く今日この頃、お疲れでてませんか?ミュージカル練習会担当トレーナーの郡です。

ジャーン!!(^O^☆♪
 

 
チラシが完成しました!!

今回の『ミュージカル マンマミーア』の舞台は エーゲ海の島です。

輝く太陽とどこまでも続く青い海が想像できるチラシができました!
 

 
皆さんの稽古は 通し稽古に入ってます。

 

とは言っても、通し稽古の中にも段階があり

① 止め通し… 何か問題があれば止めることを前提でおこなう通し稽古。

② 通し稽古… 何か問題が起こっても とりあえず続けて最後まで通します。 本番は 一度。
止めることはできません!マイクの受け渡しなどもチェックしていきます。
③ 衣装付き通し稽古… 本番の衣装で稽古します。
皆さん いくつかのシーンに出演していますので、着替えてさらに次のシーンは
どこから出るの? など  細かく確認していき ます。

 

段階を追って 少しずつ本番に近い状態にしていきます。

 

興味を持ったらぜひ 会場に応援に来てください!

今回 初舞台の方も初めての体験にドキドキしながら がんばっていますよ。

 

~♪~♪~♪~♪~

ミュージカル MAMMA MIA!

 

9月16日(土) 船橋きららホール

16時会場   16:30開演

*船橋駅前のホールです!

 

そして会場で胸が踊ったら…

次は あなたの出番かも(^ ^)
 
 

モア東京ボーカル教室トレーナー
郡由美
===================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室★ワンコイン体験レッスン随時受付中★詳しくはこちら
♪Facebook♪ファンページはこちら
「ボーカルテクニック」をメールで配信!メールマガジンの購読はこちら
モア東京ボーカル教室公式HP:https://moavl.net/_cms
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/

 

この記事をシェア!

PAGETOP