教室ブログ

【モア東京ボーカル教室校長ブログ】コード講座発表会&錦糸町校忘年会☆

こんにちは
校長の赤坂です!

先月末11月28日
コード講座の最終回&弾き語りの発表を参加メンバーで行いました。

コード講座1

 

初めてピアノのコードを習った方
久しぶりにピアノを触った方
自宅にもピアノがなく、アプリで練習してきた方

そんな方々がそれぞれの弾き語りの曲で、歌唱。
正直、感動しました! そして、弾き語りで
歌っている姿をみて、率直に「カッコイイ」
と思った校長でした☆

コード講座2

 

2月にモア街道場破り企画を準備していますので、
みなさんの素敵な姿、また観させてください。

そして、コード講座の打ち上げも兼ね、
錦糸町校の忘年会へ☆

忘年会2

それぞれ本当に歌がお好きなのですね~。
共通の話題がある方々が集まると盛り上げるものです。

忘年会1

次回は、津田沼校で飲み会を2月に企画していますので、お楽しみに☆

~校長より~

 

モア東京ボーカル教室
校長
===================================

マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 ★ワンコイン体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

モア東京ボーカル教室公式HP:https://moavl.net/_cms
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/

この記事をシェア!

PAGETOP