教室ブログ

輝く笑顔!ミュージカルショー【3月ミュージカル報告】

皆さま、こんにちは!
ミュージカル練習会担当トレーナーの郡です。

さあ さあ やってきましたぁ~!
『ミュージカルショー』

1枚目の写真は朝の場当たりの緊張感あるところです。
笑った顔もどこか固く、ドキドキが伝わりますか?

郡1

 

『オペラ座の怪人 』は私が歌を始めるきっかけになった作品です。

高校3年生のあの頃は美しい歌姫クリスティーヌに憧れましたが、
年を重ねるにつれて経験値が増え、「ファントムの愛憎」や
「クリスティーヌの恋愛と愛情」など、登場人物の
深い心の動きまでわかるようになりました。

クリスティーヌ、ファントム、ラウル
三人の愛にテーマを置いてつくっていきました。

郡2

さぁ、「オペラ座の怪人 」をやりきった
皆さんの輝く笑顔(^ ^)

郡3

溢れる 笑顔(^o^)/ 素敵!!

皆さん 本番は素晴らしい力を発揮して
素敵な舞台になりました。

次の主役は “あなた”です!
日常とは違う、ドキドキワクワクな体験を
一緒に味わってみませんか?

ミュージカル4月

P.S
私のコンサートも 無事終わりました(^^;;
ご来場いただいた方、ありがとうございます。

郡4

 

モア東京ボーカル教室
ボイストレーナー 郡
===================================

マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 

 ★ワンコイン体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

 

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

 

モア東京ボーカル教室公式HP:https://moavl.net/_cms
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/

この記事をシェア!

PAGETOP