教室ブログ

【モア東京ボーカル教室】GSC10月レポート

皆さんこんにちは〜
GSC事務局の斉藤です。

すっかり秋も深まり、
青空が気持ちの良い季節になりましたね。
いつにも増して、声高らかに歌いたく
なってしまいます…

さて先日、年内最後の出演イベント
「ふなばしミュージックストリート」
を無事に終えました!

朝からの雨予報で、屋外イベント開催が
危ぶまれていましたが、出演時間が近づく
と雨が離れていき、曇り空ながらも
穏やかなお天気になりました!

今回はメンバーの仕事の都合で、出演人数
は少なめでしたが、パワー溢れる歌声に
なりましたよー!皆んな本番をエンジョイしました!

お客様も、GSCの演奏が始まると
増え始め(≧∇≦)ました!
「魅力あるサウンド」に近づいて
いる証拠ですね(^O^☆♪

日頃の横田トレーナーのスパルタ?!レッスン
がじわじわ効いてきております^^;

今回は初イベント出演の新メンバーが
出演したり、ソロに挑戦したり!
また、それを全力でサポートする
先輩メンバーが居たりと…

歳月を重ねて、どんどん充実
しているのを感じました!

演奏した曲は
◯choo choo TRAIN/EXILE
◯歌うたいのバラッド/斉藤和義
○sweet memories/横田トレソロ
◯瑠璃色の地球/松田聖子
◯Stars/superfly&トータス松本

そうそう!本日はまた新しいメンバーDさん
が参加して下さいましたよ!

皆さんもいつからでも始められます!
お待ちしています(^O^☆♪

 

モア東京ボーカル教室
GSC運営事務局 斉藤
===================================

マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 

 ★体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

 

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

 

モア東京ボーカル教室公式HP:https://moavl.net/_cms
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/

この記事をシェア!

PAGETOP