教室ブログ

ゴスペルスタイルワークショップ活動報告

先日のワークショップでは、
Amazing Grace my chains are gone を中心にやりました!
 
ここ数回にかけてやってきた
アップテンポなJoyful joyful より、
しっとりとしたゴスペル曲です。
 
新曲なので、念入りな発音トレーニングを行いました。
IMG_4209

 

山本トレーナーによる発音指導は、
実際は大学院などで学ぶ高レベルな内容だそうです。
 
単語の意味や詩の内容はもちろんのこと、
発音記号を元に口腔のどこを響かせるか、
どのタイミングで舌を動かすか、
子音を何拍目に置くかなども丁寧に教えてくださいました。
 
参加者の皆さんが、今後、
洋楽などにチャレンジする際も、
とても参考になる内容だと思います!
本番が12/3(土)に決定しましたが、
本番に参加できない皆さんも受講できますので、
是非気軽に遊びに来てくださいね!

 

モア東京ボーカル教室

===================================

マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 

 ★ワンコイン体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

 

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

 

モア東京ボーカル教室公式HP:https://moavl.net/_cms
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/

この記事をシェア!

PAGETOP