教室ブログ

ミュージカル合同練習会 本番 その3

先日のミュージカル合同練習会 本番 報告 その2の続きとなります!
本番報告は今回で最後となります!
 
成長した息子ルドルフ皇太子は、母を追い出した父と対立する。
 

 
彼の孤独な心に 黄泉の帝王トートが忍び寄る。
 

 
彼の理想、民族が共存共栄する
「ドナウ連邦」は 夢なのか…?
このナンバーは 最後まで何度も練習しました。
本番、みんなの気迫がお客様にも伝わったようでよかったです!
 

 
ただ一人の味方である母エリザべートに助けを求めるが…
フランツ皇帝は意を決してエリザべートを迎えに行くが… 月の綺麗な夜
 

 
エリザべートが刺されたと同時に真っ赤な血の色に染まるようにして頂きました!
 

 
黄泉の世界は、皆さんは どんな色だと思いますか?
 
オーストリア皇后エリザべートという実在する人物の半生を表現するのは
時代背景から勉強する必要があり、本を何冊か読みました。日本の天皇家や
イギリスのロイヤルファミリーのニュース映像を研究しました。
エリザべートほどではないですが、ダイエットも実施してみました(笑)
私自身、いろいろと楽しい1年間でした。
生徒の皆さんも明るい話ではないですが、現実離れした華やかな世界を
楽しみながら演じたように思います。毎年の積み重ねが大切ですね。
 
ミュージカル練習会は 次回のWSクリスマス発表会に向けて動き出してます^_^ ♪
 
ミュージカルが好きな方、観るのも楽しいですが 自身で歌ったり演じたりするのは
もっと楽しいですよ!見学、参加 お待ちしてます。
 
 

モア東京ボーカル教室トレーナー
郡由美
===================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室★ワンコイン体験レッスン随時受付中★詳しくはこちら
♪Facebook♪ファンページはこちら
「ボーカルテクニック」をメールで配信!メールマガジンの購読はこちら
モア東京ボーカル教室公式HP:https://moavl.net/_cms
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/

この記事をシェア!

PAGETOP