教室ブログ

【ワークショップ】ミュージカル合同練習会レポート

皆さま お久しぶりです^ ^

ミュージカル練習会担当トレーナーの郡です。桜が舞い散る春〜あたたかい季節になりましたね♪

皆さまも昨年末きっといろいろあったと思います…ミュージカル練習会は12月に収録予定だった公演ですが、延期になり(TT) 緊急事態に突入し対面の稽古もできず大変でしたが、3月から感染対策しながら稽古再開しました٩( ‘ω’ )و


4月に収録!(オリジナルミュージカル)
5月に皆さまにご覧いただける予定です。


ミュージカル練習会収録公演
2012年 5月2日(日)
14:00〜 Youtubeプレミア公演
視聴無料:事前予約お願いします。

13:40〜 インスタ&zoom 生配信
終了後 インスタ&zoom 生配信あり


配信当日の視聴情報↓↓
【MOA インスタグラム公式ページ】
https://www.instagram.com/moavlnet/
ID moavlnet

事前にフォロー頂けますと視聴しやすいです!


出演生徒さんたちも頑張って練習してます。


練習会では
*稽古前体温報告
*手洗い
*マスク着用での稽古
*距離をとった練習
*換気時間をとる

感染対策を徹底しておこなってます。


 No musical, No life!!

ミュージカルの楽しさと素晴らしさ
が皆さまに伝わりますようにがんばってますので、どうぞ応援よろしくお願い致します^ ^ ♪


モア東京ボーカル教室トレーナー
郡 由美

 

この記事をシェア!

PAGETOP