教室ブログ

【ミュージカル合同練習会】今回の本番には、新しい試みがあります。

皆さん こんにちは!

ミュージカル練習会担当トレ-ナ-の郡です。


練習会は月2回、順調に進んでいます。

 

今回の本番では、新しい試みがあります。

 

1. 本番の伴奏は、電子オルガンによる生演奏です!まるでオ-ケストラのような豪華な伴奏になると思います。

 

2.生徒さんたち中心の台本作成!

 

今回は作品ごと3人の生徒さん中心に台本作成しています。オリジナルのお話展開を楽しんでいただけると思います。

練習会風景写真をまとめました!

↓↓


 


引き続き、新規メンバー希望者は、いつでも見学可能です。お待ちしております☆

見学希望の方は、受付メールへご連絡ください。

本番は11月です。
ぜひぜひ応援しにきてくださいね♪

 

モア東京ボーカル教室トレーナー
郡 由美

この記事をシェア!

PAGETOP