教室ブログ

【ミュージカル合同練習会】毎年恒例のソロで歌う「ソロ大会」 モアワークショップレポート

皆さん

こんにちは!

梅雨の時期ですね。曇った日が多くスッキリしないかもしれませんが、ミュージカル練習会は元気に歌って活動中です(^^)

6月1回目の稽古では、教室主催のミュージカルLive練習として毎年恒例のソロで歌う「ソロ大会」をおこないました。Liveに出演する方もしない方も歌います。ミュージカルソングならなんでもオッケー。歌う前にミュージカルのシ-ンや役について皆さんにお話してから歌っていきます。

いろいろなミュージカルから曲を選んできてくれるので参考になるし、客観的にどう見られているかなど表現の勉強にもなるようです。



 

 

引き続き、新規メンバー希望者は、いつでも見学可能です。お待ちしております☆

見学希望の方は、受付メールへご連絡ください。

 

本番は11月です。
ぜひぜひ応援しにきてくださいね♪

 

モア東京ボーカル教室トレーナー
郡 由美

 

 

 

 

この記事をシェア!

PAGETOP