新着情報

秋深し、隣は何を歌う人ぞ?

秋ですねぇ。
こんにちは!ボイストレーナーの宮崎達也です。

長い夏から、一気に、真冬並みに寒い秋で始まった、今年の秋です。

そのまま、冬になるかと思いきや、穏やかな天気が続いていますね。
陽だまりにいると、自然と笑顔になってしまいます(^^)

お休みの日に、高尾山に行ってきました。
20131123_1_3

本格的な登山コースもありますが、ケーブルカーや、リフトもあるので、意外に老若男女に優しいんですよ!!

また、高尾山薬王院など、霊験あらたかな信仰の山でもあります。

20131123_2_2

秋の紅葉は、ちょうど見ごろでした!!

おいしい空気を吸って、リフレッシュ!!
20131123_3

もちろん、美味しいお蕎麦も頂きました!!(^^)

20131123_4

私はまだ、三回くらいしか高尾山には登っていないのですが、今回、新たな発見が!!

薬王院の裏手に、ひっそりと、辨天様が祀られておりました!!

20131123_5_2

[福徳辨財天]

こちらは、洞窟の中に安置されているので、「穴辨天」ともお呼びしているとの事です。
20131123_6

私の地元、藤沢にも、江の島に弁天様が祀られており、芸能、芸術の神様という事もあり、地元にいた頃は、よくお参りさせて頂きました。

ちなみに、江の島の弁天様は、裸に琵琶を持ったセクシーなお姿なので、「裸弁天」ともお呼びしますね。

20131123_7

[妙音弁財天]

山の清廉な空気と、燃ゆる紅葉の赤に、すっかり心洗われました。

おかげで、足がパンパンです(笑)
20131123_8

皆さんも、ぜひ、秋の美しさに触れてみてはいかがでしょう?
きっと、新たな発見がありますよ!!

Keep on Rockin’!!
CU!!

モア東京ボーカル教室
ボイストレーナー 宮﨑
===================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

★無料体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読は
こちら

モア東京ボーカル教室公式HP:https://moavl.net/_cms
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/

この記事をシェア!

PAGETOP