教室ブログ

ミュージカル練習会報告:ミュージカルショーDVD上映会

梅雨明けしていませんが、
暑い日が続いています。

 

皆さま、お元気ですか?
ミュージカル練習会担当トレーナーの郡です。

 

ミュージカルショーが終わってから
1ヶ月ぶりに集合して、
ミュージカルショーのDVD上映会をしました。

 

参加頂いた皆さん1人ずつ…
○自分の良かったところ
○自分の高めていきたいところ
○全体を通しての感想
を聞いてみました。

 

役を演じるということは
自分自身に向き合い、
たくさん考えなければならないこと。

 

歌で思いを伝えるには、
歌の技術はもちろんのこと
表情や身体の表現も必要だということ。

 

続けて参加頂いた方々は、
「昨年と比べて…」「以前より…」
と成長を感じてくれることが多いようです。

続けていくことは大切ですね!

 

皆さんも 私自身も
舞台に立つための勉強の途中です。
これには終わりがありません。
練習を続けていけば
本番までの道のりの途中に落ち込んだり、
挫折しそうな時もあります。

 

でも 一緒に練習をしている
誰かに励ましてもらったり
刺激をもらいながら進んでいけば
楽しんだり勇気をもらったりして
進んでいけるんだと改めて感じました。

 

続けていく、育てるということは
とても大切なことです。

皆さんが少しずつ成長していけるように
共に歩きながら
お手伝いできたら嬉しいなと思っています。

 

ミュージカルに興味のある方、
一緒に勉強する仲間がいると
とても楽しいですよ!
9月から新たな演目の練習が始まります。
ぜひ、ご参加くださいね^o^

 IMG_4414

モア東京ボーカル教室

===================================

マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 

 ★ワンコイン体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

 

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

 

モア東京ボーカル教室公式HP:https://moavl.net/_cms
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/

この記事をシェア!

PAGETOP