教室ブログ

【ミュージカル合同練習会】3月 練習会レポート!

皆さん こんにちは! ミュージカル練習会担当トレーナーの郡 です。

3月の練習会は 『Musical Live』に向けて練習してきた 「ローブのダンス」を披露しました。
前の週まで 頑張って練習してきたかいがあり、本番は 衣装と照明、お客様の温かさが加わって、迫力あるナンバーになったと思います。



ソロ部門も たくさんの方々が挑戦して ステキな歌声を披露してくれました!

歌い終わったあとの 開放感がとっても気持ち良いですよ〜(^^)

ミュージカル大好きなメンバーと一緒に公演に参加してくださる方募集してます!!
*アイーダ役 1名欠員が出てます〜。ヌビア女王になりたい方お待ちしてます!
*男性も 引き続き 大募集!

お気軽に見学 来てくださいね!

 

 

 

モア東京ボーカル教室トレーナー
郡 由美

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェア!

PAGETOP