新着情報

【重要】緊急事態宣言解除方針を受け「5月30日」から営業再開

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言解除方針を受け「5月30日」から営業再開致します。


これまで東京都の自粛要請に基づき、自粛を継続してきましたが、政府の方針として、5月25日に緊急事態宣言解除の前倒す動きとなっています。
弊校としては、「100平方メートル以下の施設については、営業を継続する場合にあっては、適切な感染防止対策の徹底を依頼する」という方針に沿い、当初予定していた6月1日(月)から二日前倒しして5月30日(土)より営業再開を決定致しました。

※浦安駅校・津田沼校・葛西駅校:5月30日から営業再開
※錦糸町校のみミュージカルオンラインライブ開催のため5月31日から営業再開


【予約受付開始日】
①5月25日より、3月以降未消化分からのレッスン分を5月30日~6月30日の予約を受付開始します。
②6月1日より、7月1日~7月31日の予約を受付開始します。


【来校へのお願い】
全ブースに飛散防止用のビニールカーテンの設置や新たな衛生対策を講じております。

お手数でございますが、一度、以下の「新型コロナウイルス感染予防対策ページ」をご確認の上、来校頂けますようお願い申し上げます。

↓↓<ご確認ください>
https://moavl.net/news/6129.html


★休講期間中のレッスンチケットについて
休講期間中のレッスンは、すべて特別振替が可能です。
4月レッスン予約分=21年1月まで利用可能。
5月レッスン予約分=21年2月まで利用可能。
※レッスンの予約可能分が全て利用ができない場合もあると考え、必要以上に溜まらないように、6月分のお月謝を停止(5月27日引落しの停止)しています。7月分以降については通常通りの引落しを行う予定です。尚、6月レッスン分も利用したいとお考えの生徒様は、予約の際、ご相談ください。


以上

ご不便をおかけいたしますが、ご了承頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

この記事をシェア!

PAGETOP