新着情報

1月26日アコーステックLIVE♫お疲れさまでした!!

こんにちは。
ボイストレーナー吉田です。

みなさんまだまだ寒い日が続いておりますが、みなさんお元気ですか?
1月といえば、、、そう!!
毎度楽しみにしている夏と冬の大イベント!!!
2014年幕開けとなった先週のLIVEは大盛況の中終わりました。

私たちトレーナーも、待ちに待ってましたこのLIVEは3月・9月に行われているステップアップLIVEを経験し、何度もLIVE経験を重ねている生徒さんたちのLIVEです。
今回は主に舞台裏の控え室、練習室にいた吉田ですが、
舞台裏だから見れた生徒さんたちの素顔を間近で感じることができ、とても貴重な時間を過ごせました。
ある生徒さんは、
練習室にてイメージトレーニングをするため、自分の録音した声を何度も何度も聞き直し、口ずさんでいたり、

鏡を見ながら、声を押し殺して「あ、い、う、え、お。あぁーーーーー!!!!!いぃーーーー!!!うぅーーーーーー!!!」と顔体操をして筋肉を緩めたり。

「たのしむ・たのしむ・たのしむ・たのしむ!!!」と呪文のように早口言葉で言ってみたり。

みなさん、自分の最大限の一曲を奏でるために燃えておりましたよーーー!!!

こんな舞台裏があってか、本番は皆さん、ばーーっちり!!!な演奏!!!!

毎回毎回言っているような気がしますが、毎回毎回レベルがUPしてます!!!
ガチです・・・・ビックリ!!!

ビックリマークばっかですねw

演奏後、とある生徒さんに感想を聞いてみると、

「このモアのLIVEは一回一回が僕にとって挑戦なんです。いろいろ課題が見えるし、またレッスンが楽しくなります!!歌大好き仲間といろいろ話せる機会にもなって・・なんか前向きに物事みれるようになったんですよねーーだからやめられないっす!!笑」

ちょっとウルっときました。
皆さんすごいなーって。何だか生き生きして見えて。
音楽って本当のすごい力がありますよねー。

こっちまで笑顔が絶えない1日になりました。

本当に出演されたみなさん、おつかれさまでした☆☆☆

BIG UP!!!!!!!!

次は、3月16日ステップアップLIVEですね!!
出演予定の生徒さん方も見に来られてて、「私も今日の舞台に負けないように楽しまないと!!」と宣言されておりました。
楽しみですねーー!!!ふふふ。

それでは、また3月に!!!enjoy!!!!

モア東京ボーカル教室
吉田
===================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

★無料体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読は
こちら

モア東京ボーカル教室公式HP:https://moavl.net/_cms
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/

この記事をシェア!

PAGETOP