教室ブログ

大人の音楽の楽しみ方【モア東京ボーカル教室 サブオーナー】

こんにちは!
サブ・オーナーの藤田です。

 

昨日、楽しい音楽体験がありました! ぜひ、ブログでもご紹介させてください。

 

我がモア東京ボーカル教室の土屋トレーナーの歌うJAZZライブに。

 

場所は銀座一丁目の路地街の大人のムードのあるカウンターバー。

 

20年ほど前に銀座一丁目周辺で仕事をしていたのですが、
銀座一丁目もこのような隠れ家的な店はあまりなかったのですが、
今では、フラッと入りたくなる素敵なお店が沢山ありましたね。

 

夜8時からライブだったので、夜7時半過ぎに店に・・・。
シブいオーナーがお酒をつくってくれます。

 

暑い中、汗をカキカキして隠れ家バーまでたどり着いたので、、
一杯目のビールを一気に飲み欲し、二杯目をお代わりする頃からライブが始まりました。

 

行く前は、、、JAZZって何よ?!って思っていたほど、、、、ジャズに疎い私でして。
紹介されたのはスタンダードJAZZばかりだったのですが、、、、知っている歌は一曲もありませんでした。(悲

 

ただ、こういうムードでJAZZなんぞをライブで聴くと心地よい気持ちになるもんですね!
観客の方も10名ほどでしたが皆様リラックスしてお酒を楽しみつつ、心地よく歌をムードを楽しんでいます。

 

素敵なバー空間+お酒+ライブJAZZ。。。癒されるひと時でした。
こういうナチュラルな姿勢でお酒を楽しみながら音楽の楽しむスタイルを
増やしていきたいものです。

 

土屋トレーナーとピアニストの方と最後のパシャ!
夏のライブでいうことで、衣装は浴衣。

fujita20140820

我がスクールの土屋トレーナーの歌う表情は、普段教室でトレーナーとして会う顔とは違い、
プロシンガーらしい凛々しく新鮮でした。(楽しいイベントに誘ってくれてありがとう!)

 

モア東京ボーカル教室
サブオーナー 藤田
===================================

マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 

 ★体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

モア東京ボーカル教室公式HP:https://moavl.net/_cms
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/

この記事をシェア!

PAGETOP