教室ブログ

【モア東京ボーカル教室】GSC12月レポート

皆さんこんにちは
GSC事務局の斉藤です.
今年も残すところ1ヶ月をきりましたね.
日に日に冬らしくなってきています.

 

寒さにも負け知らずのGSCメンバー、
今月も元気に練習をしました.

 

急遽年明けの「モア東京ボーカルアコースティックライブ」
の出演が決まり、更に新曲で出演とかなりタイトな条件です…

 

でもライブが大好きなメンバー、
横田トレーナーの

 

「練習期間が短いので、出るとなるとかなり
練習指導が厳しくなりますが、大丈夫ですか?」

 

の問いかけにも

 

「是非出たい!!」

 

と全員一致の回答.

 

そして、鬼コーチと化して(冗談です!怖がらないで!^_^;)
ビシビシとした練習が行われました.

 

さすがに結成してからライブもそこそこ重ねて来ましたから
飲み込みは早く、効率の良い練習になりました!
みんな頑張っています!

 

今回の出演曲は、まだ内緒ですよ…
難易度が高い曲なのです!
アコースティックライブをお楽しみに!!

 

あ、そうそう!
今回新しいメンバーがまた加入!
勇気を出して来てくれました(^○^)

 

9月に行われたステップアップライブを聴いて、
興味を持ってくれたようです( ´ ▽ ` )ノ

 

どなたでも、いつからでも参加出来ますよ!
お待ちしています(=´∀`)人(´∀`=)

 

モア東京ボーカル教室
GSC運営事務局 斉藤
===================================

マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 ★体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

モア東京ボーカル教室公式HP:https://moavl.net/_cms
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/

この記事をシェア!

PAGETOP