教室ブログ

【モア東京ボーカル教室校長ブログ】2014年師走の『音楽のある生活』

こんにちは! 
校長の赤坂です。

 

毎月のボイストレーナー陣の出演ライブに
行くことが私のライフワークになっていますが、
今月も音楽や舞台・ライブに心をうたれています☆

12月はもう、毎週のように舞台にライブと、
精力的に足を運んでいます(汗)

 

今月の第一弾は・・
港トレーナー出演の帝国劇場
ミュージカル『モーツァルト!』

4年前の舞台に続き、今回も観劇してまいりました☆
近くで仕事をともにするトレーナーが出演とあって、
今回は応援する気持ちいっぱいで、
ひときわ楽しむことができました。

やっぱり、ミュージカルの世界、
素敵だなと思います。

校長ブログ1

続いては・・・
藤川トレーナーと窪田トレーナーが出演のミュージカル
劇団MMC15周年公演、俳優座
ロックミュージカル『ロミオとジュリエット~復活編~』

トレーナーそれぞれ、役柄とマッチしていて、
ロックミュージックにノリながら、
とっても楽しませていただきました。
二人とも素敵でしたよ!!

校長ブログ2

 

校長ブログ3

 

窪田トレ、以前MOAのミュージカルショーで
お世話になった出演者の清水さん&生徒さんたちとのショット

更に・・・
少し会場到着が遅れて、ライブハウス内に入った瞬間。
遅れたことを後悔しました。
超満員の会場と熱気。そこで繰り広げられる・・音楽。

工藤トレーナー出演のライブin秋葉原
『高円寺百景(こうえんじひゃっけい)、
吉田達也が結成した日本のロックバンド』
(ウィキペディアより)

なんと、現在は第15期なんですね。
詳しくはウィキペディアをご覧ください。

初めて、プログレッシブ・ロックを体験したのですが、
正直、感動的なバンドメンバーの超絶テクニックに、
半端なく感動しました。
(ちょっとこの感覚は言語化が難しい。。)

校長ブログ4

そして・・・翌日には
景山トレーナー主催のライブで渋谷へ
横田トレ・宮﨑トレと結成中の『おっさんず』
が出演ということもあり、応援として。

こちらも200人近く満員の会場に、
奏でられる三人のハーモニー。
とっても素敵でした!

新曲の披露、アコースティックにありますので、
今から楽しみです☆

校長ブログ5

 

校長ブログ6

今月のラストは、
土屋トレのライブが月末に自由が丘で、
(この日は、ライブ後、好きなDJの
クラブイベントに行こうか友人と計画中☆)

更に来月は、齊藤トレのオペラ。
校長のレポートは続くのであります^^v

 

モア東京ボーカル教室
校長
===================================

マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 ★ワンコイン体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

 

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

 

モア東京ボーカル教室公式HP:https://moavl.net/_cms
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/

この記事をシェア!

PAGETOP