教室ブログ

【モア東京ボーカル教室】GSC6月レポート

皆さんこんにちは
GSC事務局の斉藤です。

まさに「The 梅雨っ」と言う季節ですね^^;
湿気が多いですが、大切な喉の調子は悪く無い感じです。
歌をやっている皆様は頷いてらっしゃる事でしょう。

さて、このところ練習会は
「Music Wave Urayasu 音楽村4
~音楽村で紡ぐ、市民の絆~」
出演に向けての集中トレーニングでした。

そのイベントも6/28(日)に
無事に大成功に終わりました。

今回で3度目の出演でしたが、なんと
中ホールでのトリを任せて頂き!!
パチパチパチパチー*\(^o^)/*

しかしながら喜んでいる暇はなく、横田トレーナー
の厳しかったり褒められたりのトレーニング
についていくのみ!!

練習会後も、メンバー有志は、お互いに意見交換や
ステージング、振り付けの確認を毎回していたようです。

演奏曲は

◯choo choo TRAIN/EXILE
◯歌うたいのバラッド/斉藤和義
○sweet memories/横田トレソロ
◯瑠璃色の地球/松田聖子
◯Stars/superfly&トータス松本

横田1

本番がやっぱり一番良い!!
メンバーも一人一人がしっかり輝いていました。
緊張したし、集中もしました。みんながアマチュア
と言うことに甘えない、全力の表現をしました。

「楽しかったー!!」
の声が沢山聞こえてきました。

横田2

普段皆勤賞に近い方も、お仕事でなかなか来られない方も、
長く続けている方も、最近入った方も、分け隔てなく
ひとつになれるのがGSCの魅力です!

次の目標に向けて、また7月から頑張って行きます。
メンバーは随時募集中!年齢も歌唱経験も問いません。
お待ちしています*\(^o^)/*

 

モア東京ボーカル教室
GSC運営事務局 斉藤
===================================

マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 

 ★体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

 

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

 

モア東京ボーカル教室公式HP:https://moavl.net/_cms
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/

この記事をシェア!

PAGETOP