教室ブログ

【モア東京ボーカル教室】2月ミュージカル練習会

皆さん こんにちは!

ミュージカル練習会担当トレーナの郡です。

 

寒い日が続いていましたが、

梅の花が咲き始めて 春はもうすぐですよね^o^

ミュージカル練習会は いよいよ立ち稽古に入ってきました。

おうちで覚えたと思っても 動きをつけると

頭が真っ白になってしまうこともありますが、大丈夫!

 

また覚 えれば良いんだから^o^

 

舞台で動きをつけて歌った歌は 自分の身体の一部になります。

これが自分の歌レベルをぐんとアップさせることができるんです!


IMG_3924

そして今月は ミュージカルの生徒さんたちと安宅丸に乗り、

「大江戸宴舞劇 」を観てきました。

 

歌も踊りもある和装ミュージカルという感じで

海外からのお客様が多いのもわかります。

 


徳川家光が命じて造らせた軍船形式の御座船安宅丸。

 

この船のプロデュース ・演出をして、自身も出演している森さんに

来月 ミュージカル練習会の特別講座でお世話になります!

IMG_3923

6月12日のミュージカルショーにむけて 頑張っています!

ぜひ 観にきて、応援してくださいね~

 

 IMG_3917

 

 

モア東京ボーカル教室
ボイストレーナー 郡
===================================

マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 

★ワンコイン体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

 

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

 

モア東京ボーカル教室公式HP:https://moavl.net/_cms
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/

この記事をシェア!

PAGETOP