教室ブログ

【モア東京ボーカル教室 GSC】9月レポート

皆様!お久しぶりです.
GSC事務局の斉藤です.

 

7&8月お休みしていた練習会でしたが、
9/4から再開しました!!

 

久しぶりの練習会では、、、
まず歌う前にメンバーの近況報告、という名の
コミュニケーションでした.

 

皆さんそれぞれの夏を過ごしたようです.
中でもモアの夏恒例イベント「POPS LIVE」
に出演されたメンバーが多く、
今回は出演しなかった方も
観に行ったということで話題が持ちきりに、、、笑

 

○とにかく、楽しかったし、みんなが上手くてびっくりした!!
○職場の人に動画を見せたら
 「プロのバンドでこんなに歌えてすごい!!デビューするのか??」
○見ていて次回はチャレンジしたくなった
○バンドメンバーの感想が嬉しかったl
○ライブに出演した後、確実にステップアップしたのがわかる
○トレーナーに褒められて嬉しかった

 

などなどなど!!
沢山の感想がありました.ライブ出演をすることは
新たな自分の可能性や楽しみの世界を知る一歩ですね
ソロでもユニットでもグループでも
同じことが言えると思います.
何と近況報告に30分以上も費やしてしまい笑

 

慌てて練習に入ると言う、、、
そして次なる目標は
12/3(土)のワークショップイベント!!

 

演奏曲は
風をあつめて/はっぴーえんど
元気を出して/竹内まりや
きみとぼく/EPO
銀河鉄道999/ゴダイゴorEXILE
愛は勝つ/KAN
の予定です.
ハーモニー、ソロが沢山あります.
お楽しみに!!

 

また、今回の練習会で発表になりましたが、
4年半活動してきましたGSCは12/3のイベントを持って
一旦活動休止になります.

 

短期ではありますが、残りの期間
一緒に歌ってくださる方は募集継続しますので
いつでも遊びにいらして下さいね!!

 

お待ちしておりますー

 

モア東京ボーカル教室
GSC運営事務局 斉藤
===================================

マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 

 ★体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

 

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

 

モア東京ボーカル教室公式HP:https://moavl.net/_cms
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/

この記事をシェア!

PAGETOP