教室ブログ

ゴスペルスタイルワークショップ練習報告

みなさんこんにちは!トレーナーの広井です!

 

先日のゴスペルスタイルワークショップの

練習会には、9名の方が参加してくださいました。

 

早いもので、12/3のコンサート本番まで
残すところあと3回の練習となりました。

 

本番に歌う、Joyful Joyful と、
Amazing grace my chains are gone 、
そして先週からの新曲Joy to the world
3曲をみっちり2時間練習しました。
 IMG_4830

 

ゴスペルでは、メンバーがコーラスの前に出て、
ソロやリードを歌うスタイルをよく見かけると思いますが、
私たちも、先週からソロやリードをメンバーで分担し、
マイクを使って歌う練習などを始めています。

 

フェイクと日本語で言われる、

コーラスの間に自由に旋律を歌うことに、
メンバー全員にチャレンジしてもらいましたが、
みんなとってもカッコよく歌えていてトレーナー陣もびっくり!

 

そして、はじめは「英語を歌うって難しそう、、」

と楽しむ余裕のなかったメンバーも、
自然と身体を左右に揺らしリズムをとる姿を見て、
私も伴奏を弾きながら立ち上がってしまいそうになるほどです!

 

あと1ヶ月少しですが、最高の演奏ができるよう、

トレーナー、メンバー一丸となって頑張りたいと思います!

 

モア東京ボーカル教室

===================================

マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 

 ★ワンコイン体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

 

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

 

モア東京ボーカル教室公式HP:https://moavl.net/_cms
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/

この記事をシェア!

PAGETOP