ミュージカル練習会報告 本番 『メレウト〜星のさだめ』


blog

教室ブログ

皆さん こんにちは(^^)ミュージカル練習会担当トレーナーの郡です。
秋も深まり、日が短くなってきましたね!
11/3 浦安音楽ホールでのミュージカル『メレウト〜星のさだめ』本番は大盛況でした。

観に来てくださった方々 お礼申し上げます(^^)♪


まずは、始めのシーン 女神イシス。

浦安ミュージカルオリジナルキャラクターです。
劇場の皆さまを3000年前のエジプトへお連れします。

エジプト将軍ラダメス、ヌビアの女王アイーダ。

エジプトファラオの娘 アムネリスもド派手に登場。囚われたヌビアの人々にとってアイーダは救世主です。

一方 ラダメスはアイーダに恋心…
アイーダもラダメスに心を奪われているのです

ラダメスとアイーダの心が繋がったのも束の間、アイーダの父がエジプト兵に捕まってしまいました。
アイーダは王女として父を助けるのか、ラダメスとの運命的な愛に生きるのか… 。
ラダメスの父はアイーダを殺すように命令します…

ファアンセのアムネリスに二人の仲を知られてしまい…


ラストシーンは、曲を聴きながら
1ケ月くらい考えましたが良いアイデアが思い浮かばず… ところがある日 ふと思いついたのが今回のラストシーン!!!

皆さんによかったと感想をもらいほっとしました(^^)

 


今回、友情出演のご夫婦♡
来年から海外勤務ですが、また帰国したら参加してくださいね〜


終了後、撮った写真です。
みんなの素敵な笑顔にカンパイ!!
とても素敵な舞台になってよかったね(^^)

こんな素敵な仲間とミュージカルを一緒にやりたい方、

練習会見学お待ちしてまーす╰(*´︶`*)╯♡

 


モア東京ボーカル教室トレーナー
郡 由美

記事が面白かったら
シェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

教室ブログ

過去の成長日記はこちら