教室ブログ

【ワークショップ】ミュージカル合同練習会レポート

皆さん お元気でお過ごしですか?

すっかり秋になりましたね。ミュージカル練習会担当トレーナーの郡です。

ミュージカル練習会は 12/6の配信公演に向けて、グループに分かれて練習をしています。

今回は コロナ感染対策として全員コーラス部分を録音することになりました。
教室ブースでお1人ずつコーラス部分を録音していきました。


舞台経験はあるものの、また違う緊張があるようです💦


マイクとの距離をとりながら録音していきます。


 


感染防止にも力を入れて、何としても安全に楽しく本番をむかえたいと思います。

皆さま ぜひぜひ12/6 配信本番ご覧くださいね!!

モア東京ボーカル教室トレーナー
郡 由美

この記事をシェア!

PAGETOP