【愚かな愛(ミュージカル曲)を上手く歌いたい!】デスノート『愚かな愛』 歌い方・歌 上達 歌唱法


Musical

ミュージカル お役立ち情報

2019/01/05

[曲目]愚かな愛
[演目]デスノート/DEATH NOTE THE MUSICAL


[演目について]
自らが犯罪者を裁き、理想の世界を創ろうとする天才・夜神 月(ライト)と、難事件をことごとく解決する名探偵・Lとの対決を描いた大ヒットコミックを、ブロードウェイと日本の才能がタッグを組んでミュージカル化した作品。


[曲について]
Lに捕まり、危機に瀕するミサミサを想って死神レムが歌う壮大なバラードナンバー。何故愛で足をすくわれるのかと理解できなかったレムが、ミサミサのために自らを投げ出そうとする心情を歌い上げる。


[歌唱ポイント、アプローチ]
感情の高まりと共に音域が高くなっていくので、全体的にミックスボイスで歌うのが理想です。「今は不思議に胸が静かだ」という最後部分は、役の心情を集約するべく、大切に歌って下さい。

 

【モア在籍 特典】
日本語譜面が存在しない、デスノート『愚かな愛』
モア東京ボーカル教室 在籍特典として、オリジナル譜面を提供しています。モア所属の作曲家が、数ある音源より、譜面を制作しています。
ぜひ、ご活用ください。(著作権の関係により販売は行いません)

<<サンプル>>

 

 

記事が面白かったら
シェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミュージカル

ミュージカル